2010年5月1日土曜日

プレゼント

今日から3連休。日本もGWですかね。
5月に入り、ボーンマスでの生活も残り1ヶ月になりました。

なぜか今日は休みなのに早起き。理由は2人のタイから来た生徒が早朝に
帰国するので、その見送りのためです。ポーター役です。
またしてもエイダンが僕が帰ると勘違いしてましたが、
月末には本当のお別れです。

起きなくても良かったのですが、昨日学校で会ったときに
うっかり「明日起きるよ」って言ってしまったため。。。
彼女たちは14?15?やったかな、なのでちゃんと約束は守ってあげないと。


下はクラスメイトから貰ったノート。素敵です。

下は別の生徒から貰った手紙。ちょっと見にくいですが、
表に書いてある字はタイ語で、僕の名前が書いてあるようです。
文は英語で書いてあるので心配なく。


この他にはネクタイも貰いましたね。こんなに貰っていいのかなっていうぐらい
プレゼントを貰いました。みんなありがとう。

ちゃんとお返しはしてます。

昨日の昼食はみんなと一緒に食べに行って、帰り際写真を撮ろうと思ったら、
一人の女の子が泣いており、泣き顔で写りたくないということだったので
断念しました。

学校で写真は撮ってるので、またメールで送ってきてくれるでしょう。


皆さんもご存知のとおり、今バンコクは混乱しています。
彼らはバンコクから来てるので、とても心配ですが、
一日も早く良くなるように祈るばかりです。

旅行の写真はまた次回。暇なのですぐ更新できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿