2010年5月8日土曜日

ロンドン

朝6時過ぎロンドン到着。。。乗降が頻繁にあり寝れなかった。。。

なぜロンドンかというと、チェルシーvsストーク・シティを観戦するため。
本来であれば他の試合を観戦する予定だったのですが、色々あり、
この試合は代替試合です。
理由は書けば長くなるので、割愛しますが、プレミアの首位争いをしている
2チームを続けて観戦できるのはラッキーでした。

キックオフが16時なので、それまでオックスフォード・ストリートに行ったり、
カフェで時間を潰しました・・・

下は年末に行った時の写真です。スタンフォード・ブリッジ。

試合開始前。

ランパード。

先制点をアシストしたドログバの雄叫び。
ベストショットでした。

マルダとバラック。チェルシーの中ではマルダが一番好きです。

誰?

せっかくなので紹介しておきます。Kyungです。From South Korea
チケットが1枚余ってたので、ダメ元で何人かに声をかけてましたが、
彼女がこの試合のためにわざわざボーンマスから来てくれました。
感謝感謝です。

誰か紹介しろと言われますが、彼女の理想のタイプは・・・
頭が良くて、背が高くて、イケメンで、金持ちで、全てにおいて尊敬できる人!!



いねぇーよ!!(`□´)笑笑


試合は7-0でチェルシーの圧勝。
彼女も満足してくれたようで良かったです。
ちなみに彼女はランパードのファンになってました。バラックもいいと言ってましたが。

この後、たまたまロンドンに来ていた僕たちの共通の友達と合流し、
一緒にボーンマスに帰りました。


これで2泊3日の旅行は終了です。充実した旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿