2010年5月13日木曜日

準備

少しずつですが、荷物の整理を始めてます。
短期留学とはいえ半年いたので、それなりに荷物は増えてますね。。。
ヒースローは荷物の重量に少々うるさいようなので、
かなり処分して帰ることになると思います。

6・7月に帰国する友人が多いのですが、今月も数名帰国するようです。
僕も今月で授業が終了する1人ですが、旅行に行くため帰国は来月になります。

アイスランドの火山がまた噴火しているため、はっきりしたことは言えませんが、
何も無ければW杯の日本戦が始まるまでには帰りたいです。

しばらく日本の試合を見てないのでわかりませんが、
あまり期待できる状況ではないようですね。
ただ日本を代表して行くわけですから、それなりのプレーは見せてほしいと思います。


下はグルジアから来た先輩を見送るため、日本食のレストランに行った時の写真。
クラスのムードメーカーでした。
初めて箸を使ったようですが、なかなか上手に食べてました。


今週末はオックスフォードに行ってきます。

留学の感想はまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿