2010年4月29日木曜日

リヴァプール2

アンフィールドからの帰りに港に寄ってみました。
こんな感じです。


で、ひとつだけやけに目立つ建物があったので、写真を撮りました。
リヴァプール大聖堂ですかね。たぶん。。。

リヴァプールといえば、「THE BEATLES」ということで、
生誕の地「MATHEW STREET」へ。

この写真を撮影したときは人が少なかったのですが、近くでご飯を食べた後、
戻ってきたらたくさんの人がいました。
ここはどうやら飲み屋街のようですね。客引きの男性もたくさんいましたし。


あいにくこの日はTHE BEATLES SHOPはお休みでした。

セント・ジョーンズ・ホールです。由緒ある建造物らしいです。

下がリヴァプール・ライム・ストリート駅。

この写真は土曜日の朝撮りました。
この後マンチェスターへ移動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿