2010年5月3日月曜日

マンチェスター1

先日行ってきました!!オールド・トラッフォード!!
これでプレミア4強のスタジアムは制覇です。

めっちゃいい席で見れました。かなりの出費でしたけど。

目の前でスパーズのアップが見れました。クラウチです。
デカイ上にめっちゃ足が長かった。羨ましい。
その他にもモドリッチ、デフォーなどを身近で見れて満足です。

試合開始前。

後半僕の目当てであったベイルが目の前でプレー。
ナニとのマッチアップ。

途中からベイルが一つポディションを上げたため、ラファエルとの
マッチアップになることに。ただファーガソンは透かさずラファエルをベンチに下げ、
フレッチャーを右サイドに下げて対応。
完璧に抑えてた。さすが。

試合は3-1でマンU勝利。スコールズはやっぱりうまいですね。
何か別格のような気がしました。
遥々マンチェスターまで来て良かったです。

今回の旅行に来れなかったのは、まっちゃんもサビチェも知っている先輩Sさんです。

マンチェスターの写真はそんなに撮ってないですが、また次回アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿