2010年2月19日金曜日

ポール一家との2週間

今日の朝ポール一家とのお別れ。
お別れといっても、かなり近くに住んでいるようなので、また会うことになるでしょう。

この2週間目覚まし無しで、朝起きれました。
マフューのおかげです。

父親は大のFootball好きのようで、Dinnerの時はお酒を飲みながら
Football談義をしてました。
なんかおじいちゃんがFootball選手だったらしく、
アーセナルにも所属したことがあるとか・・・
昔の話だからね、ガッハッハって笑ってました。

そこから話はイングランド代表の話へ。やはりベッカムは別格のようですね。
FWはルーニーが絶対的な存在。次にクラウチ(身長201cm)かなぁと。
理由は「ベッカムのクロスに対応できる」。
そこまでは納得できますよね。
でも追加した理由が、
「ゴール前に立ってたらベッカムが頭に当てるだろ。ガッハッハ」だって。

次はMF。ジェラード、ランパード、ジョー・コールの名前が出てきて、
「今の代表に必要なのは、ポール・・・」
スコールズかなと思った瞬間、
「ガスコイン」 そっちかい!!( ̄口 ̄;)!!
と、思わず心の中でツッコミを入れてしまいました。

Football詳しくない方すみません。。。

今日はマフューの写真を。彼の口癖は「Oh~dear~」

なかなか止まってくれません。。

頭突き・・・

最後はお母さんに頼み、写真を撮ってもらいました。Oh~dear~

0 件のコメント:

コメントを投稿