2010年3月2日火曜日

ロンドン

特に理由はないですが、パソコンの前にゆっくり座る時間がなく、
しばらく更新できませんでした。

留学も折り返し地点を過ぎました。そろそろ日本に帰ってからの事も考えつつ、
残りの時間でどれだけレベルアップできるか頑張りたいと思います。

先週金曜日から日曜までロンドンに行ってきました。
これまで昼のロンドンの写真しか載せてなかったのですが、
今回は夜の写真を撮ってきたので、アップしておきます。

まだまだロンドンは寒かった。


夜のセント・ポール大聖堂

夜のビッグ・ベン

ロンドンアイから撮ったビッグ・ベン

ロンドンアイに乗る少し前から雨が降ってきて、ガラスに雨粒が付き写真が
撮りにくかったのですが、粘っていたら1度だけですがきれいに撮れました。

以前夜はいいと書いたロンドンアイですが、メインはビッグ・ベンのみで後は・・・
しかも若干ですが値上がりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿