2010年2月12日金曜日

招待

木曜は韓国人の友人宅に招待され、晩御飯を一緒に頂きました。
そこには韓国料理と台湾料理が。台湾の子も数品作ってくれたようで、
机に置き切れないほどの料理が作ってありました。

写真はごく一部で、これ以外にもどんどん料理が出てきました。

やはり味がしっかり付いている料理はおいしいですね。
がっつり頂いて帰りました。


前回書いたホストファミリーの友達が泊まりに来ている件ですが、
理由が分かりました。
金曜から来週の金曜日までの1週間、ホストファミリーが旅行に行くため、
その代わりに僕の面倒を見るために来ているようです。
(なので彼らは1週間ではなく2週間滞在。)
2歳児がホントにワンパクで、休日も朝6時半から
勇敢な雄叫びをあげながら、1人運動会。
僕が起きるとそこから、2人3脚の障害物競走。

ホストファザーが出かける間際に、「1週間頑張れ」と言った意味が、
わかりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿