2010年2月18日木曜日

ドーナツ

先週からまた一つクラスが上がりました。
ちゃんと勉強してますという報告でした。


日本食が恋しい毎日です。
今日小腹が空いていたので、休憩中に何か食べようと思い、カフェテリアへ。
「ドーナツ」の文字が目に入ったので、
「あっ、久しぶりにドーナツ食べよう」と思いました。
もともとそんなに好んで食べるものではないですが、懐かしさも手伝って、
ついつい購入。

一口食べると、なんか嫌~な感触が・・・
その瞬間気付きました。「あんこがイギリスにあるわけない」と・・・

そう中味はストロベリージャム。。。まずい。。。

あとチョコレートにやたらとキャラメル入れるのは法律で禁止にしたい。
ノドが痛くなるので、もう食べない。


>まっちゃん
さすがworldwideに活躍されてる貴殿のノリツッコミは違いますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿