2010年3月14日日曜日

近況

最近時間が過ぎるのが早いですね。
この調子だとあっという間に留学期間が終了・・・まずい・・・

特に変わった様子もなく、この1週間単調な毎日を過ごしていました。
変わったこと・・・強いて言えば、先週1週間雨が降らなかったことでしょうか・・・
イギリスにも春が来たということなんでしょう。

先週の土曜日、とある方と行ったスペイン料理のお店。これで£12。
とある方はこの量では満足してませんでしたね。この食いしん坊。
右端に見えるのがガーリックトースト。こちらに来てから知った食べ物ですが、
めっちゃうまい。皆さんも一度お試しあれ。

で、下の写真が、家の近くのメインストリート。パブや飲食店が軒を連ねてます。
車が走ってないのは時間帯のせい。。。この時の時刻日曜日の7時前。

もう一つ。イギリスに来てから好んで食べてるのが、このケバブ。
ラム肉の方をよく食べるのですが、苦手な方はチキンもあるのでご安心を。
こちらも一度お試しあれ。手前のやつは・・・すみません。名前忘れました。
パンでロール状にきちんと巻いてくれる店もあるし、写真のようにそのまま出す店も。
どちらが正しい食べ方なのかは未だに不明。
それにしても、とある方チリソースかけ過ぎだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿