2010年1月22日金曜日

送別会

木曜日サレム(上中 From Libya)のパーティーにお呼ばれしたので行ってきました。
彼とは昨年末ぐらいから親しくさせてもらってます。ずいぶん長く一緒に居たなと思ってたのですが、よくよく考えると彼と知り合ってまだ1ヶ月ぐらいですね。なんかすごく前から知ってるような気がします。

語学学校は人の入れ替わりが早い。毎週誰か入学してきたと思えば、誰かが卒業して行く。あまりの回転の速さに、お別れの余韻に浸る暇がありません。

ただ、今回はいつもより寂しいですね。僕が思うに、彼は学校の中でも3本の指に入るであろうジェントルマンでしたし、僕より年上ということもあり、頼りがいのある人でした。

次回彼と会った時には、日本語と変わらないぐらいのスピードで会話ができるように、英語を上達させます。
次回彼とどこで会うか・・・日本?リビア?イギリス?


追記
コメントできるようになったかも?よくわかりませんが。設定いじりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿