2010年1月9日土曜日

エミレーツ・スタジアム

先日のロンドン旅行の際に行きました。当初から予定していたわけではありませんが、たまたまtube(地下鉄のこと)の地図を見ていたところ、『Arsenal』の文字を見つけ、これは行かねばと思い、行きました。急に思い立ったことなので、外から眺めれればいいかなぐらいの感じで行ったわけです。

スタジアムの周りを散歩してたところ、人の集団を発見。
すると、一人のおばちゃんが声をかけてきて、今から中を見学できるわよと。
ラッキーと思い、スタジアムツアーに参加しました。ただし・・・タダではなく、£15・・・

試合前のロッカールームの様子です。セスクは座ったまま準備しません。


上だけ着替えたセスクですが、今日は調整不足のようです。他の選手もやる気が見えません。

さあ、今から試合ですが・・・グラウンドの整備も出来ていませんでした・・・おわり

今シーズン終了後に、セスク放出の話が出てますね。なんか移籍金をエミレーツ建設費の補填にするとか・・・試合を見てると今のアーセナルにはターゲットマンが必要でしょうね。V・ペルシーが離脱した後から苦しい試合が続いているように見えます。アルシャビンも非常に上手いですが、試合が劣勢になった時、やはり前線に1枚ターゲットが必要かと・・・この冬に選手獲得の話が無いとなるとチームの懐も苦しいのでしょう。


追記
ブログを読んでいただきありがとうございます。
何人かの方からご返事をいただきました。コメントが出来ないようで・・・
googleのアカウント等が無いとダメなようですね。すみません。
まあ、ここは僕が元気でやってますっていう証みたいなものですから、読んでもらえるだけでもありがたいです。

僕はイギリスに来る前に兄からgmailを勧められて使い始めたわけですが、何かと使い勝手がいいです。
もしよろしければみなさんも始めてみてはいかがでしょうか?
GoogleのトップページにあるPicasa(写真管理)ではデジカメの画像の編集も楽に出来ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿